1. TOP
  2. イベント
  3. 【ハッピーマルシェ信州 in 南松本】ありがとうございました。

【ハッピーマルシェ信州 in 南松本】ありがとうございました。

2月17日(日)5周年祭の最終日で賑わう東京インテリア家具松本店にて開催されました【ハッピーマルシェ信州 in 南松本】に出店させていただきました。
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

今回は楽器の演奏をしていらっしゃる方、歌を歌っていらっしゃる方、音叉の写真に「ピンッ」ときたと仰る方などに音叉セラピーを。
日頃の物作りで肩や手がお疲れの方、お子様を出産してからマッサージに行く機会が無かったと仰る方、普段から日常でアロマを活用されていらっしゃる方にアロマハンドトリートメントを体験して頂きました。


開始前の集合写真。

 


終了後の集合写真。

 


お隣のブースは《若石足もみニコさん》

 


反対側のブースは《ボイジャータロットのルーシーさん》

 


ランチはカフェで5周年祭限定メニューのオムハヤシを。

 


光で煌めくサンキャッチャー。

 


カラフルでお洒落なタイパンツ。

 


素敵なハンドメイドアクセサリー。

 

全てご紹介出来ず残念ですが、他にもワークショップなど楽しいブースが沢山で色々な方とお会いする事が出来ました。

東京インテリア家具松本店の皆様、出店者の皆様、実行委員会の皆様、ありがとうございました。

※ハッピーマルシェ信州のFacebookページはこちら!⇒https://ja-jp.facebook.com/happymarche.shinsyu/