1. TOP
  2. イベント
  3. 【ハッピーマルシェ信州 in 南松本】ありがとうございました。

【ハッピーマルシェ信州 in 南松本】ありがとうございました。

9月1日・2日の2日間、東京インテリア家具松本店にて開催されました【ハッピーマルシェ信州 in 南松本】に出店させていただきました。
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

店内はハロウィンのグッズや秋冬用の家具で色とりどり♪
これからの季節に思いをはせ、心躍る空間でした。


Selfhealing美安家のブースも秋バージョンで。

 


1日目、終了後の集合写真。

 


2日間、終了後の集合写真。
参加者の手には来月開催される【お仕事マルシェ信州】のご案内。

 


カラフルなハンドメイドのアクセサリーとサンキャッチャー。

 


お隣のスペースでは自分自身で作るワークショップも。

 


可愛らしい編み物小物の販売。
細かくて丁寧なお仕事。ミニチュアのドレスやお料理などの作品に感動しました。

 


肌年齢チェック&メイクアップサービス。

 


パワーストーンアクセサリー販売。

 


アクセサリーワークショップ。

 


カラーセラピー&カラーメンタリング®。

 


ボイジャータロットリーディング。


アクアリウムワークショップ。

全てご紹介出来ませんが、他にも魅力的なブースが盛り沢山で充実した2日間でした。

東京インテリア家具松本店の皆様、出店者の皆様、実行委員会の皆様、ありがとうございました。

※ハッピーマルシェ信州のFacebookページはこちら!⇒https://ja-jp.facebook.com/happymarche.shinsyu/